観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 移転先 ]
2009-07-13(Mon) 23:59:56
こちらに書き込むのは久しぶりです

http://rn01.blog78.fc2.com/

現在はこちらにて記事かいとります
やっぱりアドレスのせることにしました
日常 | TB:× | CM : 0
  [ 移転先 ]
2009-06-01(Mon) 00:00:00
長い間ありがとうございました
このたび移転の形をもちましてKRKLは更新を停止いたします

6.4追記
新ブログなのですが3日間ほどアドレスをのせておきました
6ご覧になられなかった方は 申し訳ございませんが自力で探すか
TS内にて一言いただければとおもいます

ブログはしばらく残しておくと思いますが更新はいたしませんので
TS記事等は新ブログのほうを見ていただければと思います
お手数ですがリンクの張替えをお願いいたします!
日常 | TB:× | CM : 0
  [ お知らそ ]
2009-05-25(Mon) 22:47:43
なんだか放置で申し訳ない・・!こんばんは、俺です。
きっともうすぐ新しいところにお引越しするので
気長に待っていてくださるとうれしいです

それにしても今週小テストが多すぎるだろ殺す気か
日常 | TB:× | CM : 1
  [ お知らす。 ]
2009-05-18(Mon) 17:12:56
先日告知したブログ引っ越すかどうのこうのっていうお話ですが
「自分的にない」とかいっておきながら結局引っ越すことにしました
移転後はお手数ですがリンク先の変更をお願い致します(´・ω・`)
引っ越す日は未定ですけど・・/(^o^)/ヴぁー
 More...
日常 | TB:× | CM : 7
  [ もんもん ]
2009-05-07(Thu) 22:14:56
こんばんは。今日はちょっとしたお知らせというかなんというか・・

もうすぐこのブログ、始めてから3年になるんですよね。
というわけでブログの名前とか変えちゃおうみたいなこと考えてます。
本当は引越ししたいけどリンク貼っていただいてる方々に
いちいちURL変更お願いするのもなかなかわたし的になしだなぁと思うのです
どーしよー

あと、だれか新しいブログのタイトル考えてくれ!(
日常 | TB:× | CM : 1

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

