観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長門のフィギュア 溝に落としちゃった ]
2008-05-13(Tue) 17:11:40
こんにちは、今日はなんだか寒かったです

タイトルは追記見れば確実に意味が分かります
みないと分からないです・・はい・・・

姉御は今126?127?どっちだろう・・まぁ、どっちかです
で、マリデザPTクエ、誰かに頼むと思うんでよろしくお願いします・・
紅君とかるんぱだと、れれる合ってるし丁度いいんだけどw

ところで、この水銀くんを見てくれ・・・・どう思う?


(。0ω0)<さあ、続きを見るのよ!
↑水銀
 








ながと





ろーぜん







ど う み て も (ry



(。0ω0)メキ






うん、ハルヒとかローゼン、知ってる人だけでよかったと思ったよ

ねkm・・・・やるな・・・・






今日の本題はこれじゃないんだよ・・いや、上のもだけどさ











この時、絶対るんぱに俺の部屋覗かれてた




























1人で読めなかったんですね、わかります


と言ってもキノ旅、そんなにグロくもないし怖くもないz・・・






と、さっきまでひぐらしの漫画読んで(゚∀゚ )←こうなってた俺が言ってみる























怖い



助けて











で、










るんぱの称号がさらにひどくなりました


















本人の希望でこうなりました ←嘘










おまけ  




















RUNOA : 襲って



 
TS | TB:× | CM : 8
かかってこい、不具合!HOMEおいファンタ買ってこい

COMMENT

  +
長門は俺の嫁
b y ゆ | 2008.05.13(19:25) | URL | [EDIT] |
  +
(。0ω0)
b y じぇ | 2008.05.13(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
キラ君は俺のワイフ
b y まちょ | 2008.05.13(23:11) | URL | [EDIT] |
  +
長門は俺の嫁
きあ君も俺の嫁
b y ゅーき | 2008.05.14(09:43) | URL | [EDIT] |
  +
ながもん?ながかど?おさかど?ちょうもん?ちょうかど?????
b y さがらっち | 2008.05.14(20:09) | URL | [EDIT] |
  +
相良よ
長門と書いてキラと読むんだ
あと、キラは俺のワイフ
b y まちょ | 2008.05.15(13:02) | URL | [EDIT] |
  +
泣いた
b y きあ | 2008.05.15(14:14) | URL | [EDIT] |
  +
きら君>>>長門>>(越えられない壁)>>>その他
b y ゆ | 2008.05.16(00:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

