観葉植物
fc2ブログ

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ 量産型電波羊 ]
2008-06-10(Tue) 16:50:53
タイトルに特に意味はありません



ちょっと(リアルが)忙しくて更新遅くなりました
そしてちょっと今るんぱブログを見て笑ってきました
どうも、こんにちは 俺です

とりあえず忘れないうちに伯方ネタのSSからいきましょか


一番最初のSSについて







白マントなんてもってねーよ!







というわけで しばらく


はっ!かっ!たっ!のっ!塩っ!!オンラインが続いていたわけなんですが






何を思ったかまるさん












 
↑キラと打とうとしてィラになったらしい








よし
泣くぞ
























まるさんは18禁とか言ってるし

それ以前にこのとき一番悪かったのは変換ミスをしたロム君です









はなしはかわって








るんぱオンライン  ~いつでも(るんぱと)いっしょ~

















るんぱ、この後「近くにあるのに1回しかいったことないな」って言ってました
アメリカの近くって・・・そんな・・・ばかなこと・・・・ッ


















ですの的な意味って


















↑こういうことですか?わかりません><








以前 このブログよんで、声かけてくれて トモロクしたひとがいて
で、俺(きら)の名前の意味ってこんなですか?って考えてくれたひとがいたんですが


・・・・ここ見てるかな\(^o^)/


そのアレをるんぱに教えたら





















/(^o^)\アッー











話はかわって





るんぱの名前の由来はとくになく


相良が勝手に考えてるんぱが選んだだけと知りました



自分で考えればいいじゃない














↑過去を振り返るR氏









あと ちょっとしたお知らせ





ういギルから独立して、あたらしくギルドつくることにしました
名前誰か考えてください・・・・


あと誰かはいってください(ぁ















もうこれでいいじゃない













次 回 予 告 ←あてにならない















どれが次回の予告かは適当に察してください

 
TS | TB:× | CM : 8
ZzzHOMEmzな5Lvの大冒険 続

COMMENT

  +
次回予告は「今夜は寝かせない(はぁと」に決定
b y ゆ | 2008.06.10(18:44) | URL | [EDIT] |
  +
トリスタやろうとおもって起動したら

!ウイルスが発見されました!


・・・しのう
b y 相良 | 2008.06.10(20:50) | URL | [EDIT] |
  +
*・ω・ ジー
b y にゃむっち | 2008.06.10(20:52) | URL | [EDIT] |
  +
>18禁の杯

 
呼 ん だ か 
b y 18禁髪兎 | 2008.06.10(21:44) | URL | [EDIT] |
  +
次回予告は「キラ、ついに体を全員に捧げる」でいい

相良よnProがほとんどウイルス ググってみそ

呼んでないですよ18禁1発兎さん

るもあの所も見たがへへhwwwwwwww多すぎだろ・・・
b y まちよ | 2008.06.10(22:40) | URL | [EDIT] |
  +
どうやらavast!(4.8)でWin32:Trojan-gen{Other} っていうウイルスが検出されたらしいけど
消去とか色々やってみたが結局また立ち上げると同じウイルスが検出されるんだけど^q^;;;
爺にも問い合わせてみたけど頼りにならんな

nProググってみたけどあれだ、多くてわからんかtt(←

TSやりたいよう^w^
b y 相良 | 2008.06.10(23:20) | URL | [EDIT] |
  +
ウイルスIYAAAAAAAAAA
相良はやくTSに戻ってきてね(ノ゚∀゚)

次回予告・・・そんなへんあのにしないでくだs・・・

にゃむっちさんお久しぶりです全然TSであえなくて
さみしかったですウワアアアアア

あと禁髪兎帰れ
b y きあ | 2008.06.11(16:36) | URL | [EDIT] |
  +
にゃむも会えなくて寂しいです(ノ_・。)

にゃむ、現実世界では受験生なもんで、中々IN出来ないのです( ;_;)ノ

次INした時は速攻虹鯖に参りますにゃ?ω?*
b y にゃむっち | 2008.06.11(20:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi