観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さがらーはんたぁ ]
2008-06-22(Sun) 09:04:56
おはようございます



というわけで昨日


俺の獅子が転職しました\(^o^)/
TM114→120まで上げて 転職は明日(=今日)する予定だったが
ノリと勢いってやっぱりすごいですね

というわけで昨日は
とりあえずTMが115になったのでQSをマスターすべくc集め

しかしこれ、全然出ません









なんか
紅くんとサリアさんに手伝ってもらったらすぐ出たんですが

なんですか カードまで俺をいじめる気かチクショウ!



というわけでQSマスター、で、ひたすら残った廃鉱PTクエをやって






紅くんとサリアさんにマグロしてもらって



TM117で一旦ストップ





コウさんがいたので、マリデザ入り口まで遊びに行ったところ











フィノさんがどるるオンラインしてました




そのころのPTチャ









なにやら怪しいゲームの話で盛り上がってました








このあと、まるさんの受け渡しをしたんですが








(゚д゚)



★クリックで詳細表示★




ちなみに、これ、まるさんのサブでst







で、そのあとるんぱにPTクエを10回マグロしてもらって





でででんでででん!!!








\(^o^)/YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!






本当はさがーを待ってようと思いましたが

まるさんが「転職しCHINAよ」っていうのでヤッチマッター\(^o^)/





マダムとクルツとリバで1回ずつちんだ\(^o^)/


マダムつおい、でも復活いらなかったよ!
誰だ復活必須とか言ったやつ!


あ、そうそう、クルツで死んだのはこれのせいで






↑おもいっきりネタ帽子




/(^o^)\ヤッチマッター








で、そんなこんなでリバ戦









申請のタイミングあああああああああああああああああああ







まぁ倒せたからよかったですが
この申請されたときCTくらってHPギリギリだった\(^o^)/









途中ちょっとふざけながらも











るんぱの竜の転職を見守って、その後













⇒ サガラーハンターに転職する















でんでんでんでん!!
















キターーーーー\(^o^)/







お祝いきてくれた皆さんありがとうございました!!\(^o^)








このあと さりあさんの獅子のPTクエを手伝いにいって












どうも悔いの残る数字である





さりあさんも無事にこのあと転職されたようです←AFKしてたらしい

見にいけなくてすいませn、おめでとうございました\(^o^)/














\誤爆は文化/
 






おまけ







間違い探し
 
TS | TB:× | CM : 12
アー/(^o^)\HOMEほいほい

COMMENT

  +
転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
にゃむとおそろいのサガr(ry ですね(*'ω'*)
最近ちょこちょこ金鯖に出没してるんですが
なかなかお会いできなくて残念です(。>ω<)
また遊べるといいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
b y にゃむっち | 2008.06.22(12:18) | URL | [EDIT] |
  +
奇遇だな、俺もキラーハンターに転職したんだ
以外キラ掘りオンラインの流れで
b y まちよ | 2008.06.22(12:47) | URL | [EDIT] |
  +
あうち
以外→以下で^;;;;
b y まちよ | 2008.06.22(12:49) | URL | [EDIT] |
  +
転職おめでたぅwwww

ショター\(^O^)/
b y じぇう | 2008.06.22(15:13) | URL | [EDIT] |
  +
転職おめっとー\(^0^)/

誤爆どんまいb
b y 金 | 2008.06.22(16:56) | URL | [EDIT] |
  +
(゚д゚)・・・
b y きら | 2008.06.22(18:34) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶり!!
ういういに戻ろうと思うけど、キラさん権限持ってるよね?

許可お願いね!!

もしかして、メンバーいっぱいいっぱいなのかな~|?
b y 右耳に違和感 | 2008.06.22(19:19) | URL | [EDIT] |
  +
ショタ!ショタ!!
b y ゆ | 2008.06.23(06:46) | URL | [EDIT] |
  +
>>みみさん

お久しぶりですそして改めておかえりなさい!!
権限あるのでキラにccしたときにでも変えておきますネ!
メンバーはたぶん60人前後だったようなきがします
b y きら | 2008.06.23(17:38) | URL | [EDIT] |
  +
>きらさん

どうもありがとー!!申請しておいたからね!

遅くなったけど、獅子の2次転おめでとーーwww
b y 右耳に違和感 | 2008.06.23(19:04) | URL | [EDIT] |
  +
戻ってきた時期と、インターネット工事の時期が重なっちゃってw

明日から10日間くらいログインできなさそう・・・

ううぅ;

キラさんのブログ見て、楽しそうだなーーってwww
b y 右耳に違和感 | 2008.06.24(07:30) | URL | [EDIT] |
  +
>>みみさん
な、なんだってー(゚д゚)!?
10日間><短いようで意外と長いですよねこういうの
ギルドは楽しいですが最近みんな急がしそうで会えてません^p^

今週末あたりにぎるどとか色々相談して作ろうと思っているので
日記のネタ化してる方々の一部がそっちに流れ込んで過疎っちゃいそうですが(´・ω・`)
b y きら | 2008.06.24(17:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

