観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 【だが】ようこそ男の世界へ【断る!】 ]
2008-06-27(Fri) 15:03:40


どうもどうも、こんにちは俺です

今日~明日にかけて、引越しするそうです
これでとりあえずちょっとはイン時間が延びるかなというところ

ちなみに、ネットの工事は明日の午後だそうです
とりあえず荷物だけ運んだらPCオンラインできそうですね

というわけで、
 



ようこそ。















gthmアニメなんていやだーー


















まるさんはそういうところしか見ていないんですねわかりますよ!
ええ!!わかってます!!1111



























執事ノベルって変換でてきたんだよクソガァァァァーー













というわけで




コウさんの、よい子のためのどるる教室












だそうです




















それはだめ











ところでやっぱりバニッシュいいですね
ネタスキルとして、すごく欲しい

さいばーはんたーにもバニッシュでないかなぁ・・・(。0ω0)














おいしくなさそう だ











はなしは変わって
















ちなみに若葉きつねというのはコウさんのサブ

















なんの争いですか















まるさん、ひどい酔い様だ








とかなんとか、あれこれしている間に


















コウさんが
あの時某Rさんと同じようなことになってた













おまけ












護衛の意味NEEEEEEEEEE

 
TS | TB:× | CM : 12
誘って後悔さんオンラインHOMEアー/(^o^)\

COMMENT

  +
キラくんの食べかけのペロペロキャンデーをくれるんですねわかります。
b y さがあ | 2008.06.27(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
シュールwwww
b y じ | 2008.06.27(21:39) | URL | [EDIT] |
  +
某Rさん僕じゃNEEEEEE
b y るのあ | 2008.06.27(21:50) | URL | [EDIT] |
  +
これまた秀逸なwwwww
きらくん(男の世界に)いってらっしゃい(´∀` )
b y ゅ | 2008.06.27(23:29) | URL | [EDIT] |
  +
男の世界に招待されるのは珍しいし、いいチャンスだからおいで^w^
b y まちよ | 2008.06.28(11:45) | URL | [EDIT] |
  +
いかないで だきしめて I can't say goodbye♪
↑さざえさんのBGM

って ネタあったよえ?
b y さがら | 2008.06.28(17:40) | URL | [EDIT] |
  +
相良ならおれがだきしm(ry
b y きあ | 2008.06.28(18:59) | URL | [EDIT] |
  +
最後、記憶が無いんですが・・・・・
とりあえず、あの時はゴメンね
b y ③ | 2008.06.28(21:13) | URL | [EDIT] |
  +
じゃあ俺はきらくんを抱きしめるよ!(ぇ
b y じ | 2008.06.28(21:14) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2008.06.29(10:37) | | [EDIT] |
  +
( Д )
b y ゆ | 2008.06.30(08:38) | URL | [EDIT] |
  +
やめろという名のツンデレですねわかります
b y まちよ | 2008.06.30(13:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

