観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おにいちゃんなんて ]
2008-08-07(Thu) 12:44:12
どうも、お久しぶりです。
今日はちゃんといつもどおりSS載せた記事書こうと思って




随分前のSSを引っ張り出してきました
しかしこう見るとPvネタおおいなぁ
 
以下、まるさん崩壊のお知らせ、です
 








とにかくまるさん、この日泥酔状態で








なんかお兄ちゃんいわれましたどうすればいいんですかこれ







/(^o^)\





ほとぼりが冷めたのかこのひと







ああ・・・裏切られt



orz




でも




アレ?






デレた!!





まぁ、そんなこんなで(?)







コウさんに注意してください ね!!!










コウさん、それ、ATちゃう ただアイテム捨ててるだけや













おまけですの








gthm?(
 
TS | TB:× | CM : 7
酔いと酒と壊れたまるさんHOMEぶーん

COMMENT

  +
久しぶりだ~

兄ちゃんか、良かったね(ぇ
b y ゆ | 2008.08.07(18:47) | URL | [EDIT] |
  +
おまけの所の会話いつのだwwwwwww

見覚えないし、キラ君がお兄ちゃんといわれたのそのとき初めて聞いた

いまこの頃でした 
b y ロム君 | 2008.08.07(21:23) | URL | [EDIT] |
  +
キラくんおひさ~生きてて良かったよ(

おにーちゃん~
b y じぅ | 2008.08.08(00:16) | URL | [EDIT] |
  +
こうさんと③を倒せばきあくんの弟になる権利を獲得できるんだな!
みwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
b y まちよ | 2008.08.08(03:51) | URL | [EDIT] |
  +
最後のgthmに爆笑した`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)
b y にゃむ | 2008.08.08(17:15) | URL | [EDIT] |
  +
どうも、巷で噂のヤンデレ妹です。
お兄ちゃんに近づくドロボウネコは裸足で追いかけて財布を忘れて愉快なサザ○さんにするんだからねっ!!111



すいません、どうやら僕は馬鹿のようです、ハイ
b y いつものあの○ | 2008.08.09(01:23) | URL | [EDIT] |
  +
兄ちゃん兄ちゃんURUSEEEEEEEEEEEEEEEE

b y きら | 2008.08.09(13:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

