観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 酔いと酒と壊れたまるさん ]
2008-08-10(Sun) 13:39:35



ではないですが、








(泥酔状態+αの)まるさん特集ですよっ
 



酔ってないけどこんな打ち間違えするようなまるさん。



そんなまるさんが昨日(8月9日)に壊れた。












・・・・その前に











コウさんと共同制作した!

写真は違和感無いけどカップめんとみかんのやつwwwwひどwwwwwひどwwww















ポプリもらいましたシルさんありがとう
今度お会いしたときは何かお礼をさせてください














では、




※以下より、まるさん崩壊のお知らせ※






























いきなりこれだったから本当びっくりした。

いや、タイピングもまともにできてないのは初めてだってコウさんも言ってたし
だからいつもよりちょっと酔いが強い(?)くらいだと思ってたのに






















まったく分からないぜ!














まぁ、おれは既にここで腹筋崩壊だったわけですが

これはまだ序の口






















ちがう!!!それ片方レミリオさん!!!


(まるさんは レミリオさんを俺と勘違いしてPTに拉致ったらしい)



















完璧なる双子です、本当にありがとうございました。(?)













そんな中まるさん












↑この場所にいたまるさんが





















銀ちゃーと言いながらアシュター方面へまっしぐら






















これだけひどい打ち間違いを多々しているのに
「ああん」だけは間違えない。














で、とりあえず銀さまもPTに入ったわけで


















もう全く解読不能である





















この言葉を最後にまるさんは動かなくなった

あれだけ酔ってれば寝落ちもわかります、よくわかります







しかし昨日のまるさんはホントひどかった


















なかなか銀さまもひどかった












次回は・・・・IAとか?そのへんのSSでお送りしまーっす

 
TS | TB:× | CM : 7
常識の斜め上を行くHOMEおにいちゃんなんて

COMMENT

  +
wwwwww
b y 湯 | 2008.08.10(23:47) | URL | [EDIT] |
  +
我ながら酷すぎるw
b y 捕まった人 | 2008.08.10(23:48) | URL | [EDIT] |
  +
↑まるさんかwww
b y きら | 2008.08.11(08:12) | URL | [EDIT] |
  +
とりあえずまるさんは自分の中で先生と呼ばせて戴きますw

キラさんとの唯一の違いは「しっぽ」です・w・
b y 碧ちゃ | 2008.08.11(10:39) | URL | [EDIT] |
  +
強すぎるwwwww
b y じ | 2008.08.11(16:43) | URL | [EDIT] |
  +
いないあいだに ひでえことになってるwwww
b y さがあ | 2008.08.11(20:40) | URL | [EDIT] |
  +
わらたwwww
b y るのあ | 2008.08.12(02:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

