観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張ったら負けだと思っている ]
2008-08-23(Sat) 12:37:09
こんにちは

バトンとか落書きとかばっかりしてたらSSフォルダが
えらいことになってたので消化も兼ねて更新してます、どうも、俺です。

そういえば知り合いさんのリンクを追加しましたよ。

さうらのTSぶろぐ☆(さうらさん)
通りすがりのぬめ日記(こるーさん)
鳥缶(フィノさん)
ふるぬっこにしてやんよ!(碧さん)

またのんびり追加するかもしれません・・・

さて、そんなことは置いといて
 





わっほいわっほい











名前いじられネタはデフォですね、わかりまs
名前変えていいですか?><

というわけで喧嘩うられたので買いに行きました








うさ子強いです。怖いです本当に












このあと男爵さんはかっぽんかっぽんされてました






ごめんなさい嘘です












gthmにしてやりました


わっほいわっほい










別の日。









ワイト中毒のこの子がいました











なんかこんな討論してたみたいですけど
なんだろう、これ何がしたかったんだろう、これ



獅子 かわいいよ 獅子







おまけ








その発想はなかった
 
TS | TB:× | CM : 10
俺×狐HOME常識の斜め上を行く

COMMENT

  + フフフ
ちゃんと貴女のブログはしってるのだぜ!

ちゃんとブログつくったので
宣伝(

キラしゃんのとこ貼ってみた←
b y びー | 2008.08.23(17:22) | URL | [EDIT] |
たぬーんがタダの変質者になっちまうじゃねぇか!!!(ry
ってあのときの会話か(笑
あのあと密かにおえびで描いて独りで爆笑してたのは内緒(ry
b y まといん | 2008.08.24(13:26) | URL | [EDIT] |
  +
ハイプレたぬを描くんだ!
b y | 2008.08.24(14:57) | URL | [EDIT] |
URLくりーっく。
見ても後悔はすんなよ。
b y まといん | 2008.08.24(23:19) | URL | [EDIT] |
  +
たぬが、コートもサングラスも脱ぎ放って「ミューテーション!!」とかどうだろうか?
あ、もちろん靴下だけは脱ぎませんのであしからず・・・(ぇ
b y ③ | 2008.08.25(01:11) | URL | [EDIT] |
  +
上から三個目の名前のないコメントは私です

たぬネタの多さに吹いた
b y 名前入れるの忘れた湯 | 2008.08.25(09:07) | URL | [EDIT] |
  +
たぬ涙目
b y sagara | 2008.08.25(15:49) | URL | [EDIT] |
  +
ハイプレッシャーーーーーーーーー!!1111!!
b y きら | 2008.08.26(01:43) | URL | [EDIT] |
  +
(上着を脱ぎ捨てて)ハイプレッシャーーー
b y じう | 2008.08.26(13:00) | URL | [EDIT] |
  +
たぬがキラ君に入ればワンペアですね(2人一組な意味で
b y まちょ | 2008.08.26(14:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

