観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俺×狐 ]
2008-09-05(Fri) 03:28:08
そう それは前回の更新時のバトンの回答で
「仮眠のつもりで寝たのにいつのまにか朝になってたことがある」
というのを本日 身をもって体験しました

だからこんな時間に更新なわけです
どうも、おはようございます、キラです。(?)

タイトルはそういう意味じゃないです(

そういえばじゃっくが109Lvになりました(本当は今日110にしようとしてた)
TMは死んでるのでそのうちがんばりまーす がんばりまーす
クエ品集め手伝ってくれたろむくん、ハンチングほってくれたまるさん、
合成と装備かしてくれたコウさん、1:1に付き合ってくれたるーさん
どうもありがとうございました!

続きは・・・時間かかるのでゴスブルレポはまた次回!
というわけで、
 
きっと随分前のSS
編集さぼってたから溜まりに溜まってしまいました





あけたら最後・・




そうそう、溜まるといえば









まるさんはいつものまるさんでした





そういえば この日、コーラルショップで、アシュターが狐になっていると言われ
どんなもんかと向かってみました、こちらスネーク。






こちらスネーク。どうやら俺も狐になってしまったらしい。




そ!う!い!え!ば!

こないだ(といっても8月)あずさん主催のイベントがありましたよね
PT3人と組んで、つららとアイスピックとなんちゃらを集めようっていう

ぼくの組んだPTといえば



gthmチームでした
その後、イベはなぜかgthmチームが優勝、gthmすごい、すごい

なんでgthm連呼してるんだろう俺



そうそう、この日はイベのときに拉致PTでご一緒したこの方








美味しそうな牛です。






受け牛な白毛和牛こと、みつるんが電波ギルドに加入した日でした
全然宣伝とかもしていませんでしたから ギルメンくるのかコレ、と
ずっと思ってたらまさかの出会いトリックスター。

今後ともどうぞよろしくお願いします\(^o^)/






おまけ





最近うしがかわいくて仕方ないです
なぜだかは自分でもよくわかってないです






またgthmか、といわれればそれまでなんですが(
 
 


★次回こそゴスブルレポ!
TS | TB:× | CM : 5
【感動の】ゴスブルレポ【再会】HOME頑張ったら負けだと思っている

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

