観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 【感動の】ゴスブルレポ【再会】 ]
2008-09-07(Sun) 14:17:06


こんにちは、俺です。
コウさんとあささんとF鯖特攻行ったときのSSからお送りします

ちなみにF鯖のレベルは11でございますいい加減育てよう
育てるにしても、装備とかまったくない状態なので
クエ品全部集めるのもめんどそうで 掘りもめんどそうで

・・・なんとかなるよね!なるよね

というわけでゴスブルレポ+ちょこっとだけF鯖でマターリ
 



・F鯖



J鯖では一切進めていない2ヶ月目のクエ(あずきとかのやつ

ガチャ装備もらえるので、Fのメインになりそうな銃獅子の為に
やってあげることにしました。しかし感知がないから全く掘れない


でもどうにか







これだけ取れました(現在1個)
それにしても、このカキ氷、解けるとにんじんになるなんて無理がありすぎる

あと、ここに「いっぽんでもにんじん」を入れた意味が(ry








・J鯖


本日のメイン





ゴスブル(カランさん見学・討伐)レポ(?)をお送りします






今回は








この方たち(上からミツルん、コウさん、師匠、まるさん)と一緒に特攻!






後から来たまるさんとか師匠を待っている間






ウヅキのことについて語り合っていたりとかしました(ぇ




   
/ミチヅレ、ミチヅレ\





この後






どうにかみんなと合流しましたが

問題はタツノオトシゴのカオス地帯




魔と特化狐以外、あそこは厳しすぎると思います
集中してシャワーとかやられたらぶっちゃけひとたまりもないようです






というわけでコウさんが出口付近の掃除
まるさんと俺がミツルんと師匠の護衛をして、どうにか








たどり着くことができました\(^o^)/







その後の強制送還つかわれる迷路みたいなところも同手順で通過

そして待ちに待ったカラン戦



・・といっても俺はこないだ1人で倒してたりしましたが、










PCだとおもって近づいたまるさんが死んだりとか
美味しいところと装備をもっていった師匠とか
なにもしないで終わってしまったミツルんとか俺とか






逃亡とすりかえることを考えてたコウさんとか








そんなこんなで









師匠とまるさんに新連載のネタができたようです
そんなわけで、沸きまで待機している間はぐだぐだしていましたが







と、そこに、











つおそうな獅子さん方がいらっしゃいました
で、沸きまでこの獅子さん方と遊んでたり雑談してたり






そしてカランさんが沸いたので倒して






魔力1 幸運1 すろ0 の奇跡の110杖をもらったりとか
(さっきの武器というのは攻撃力17のみのすろ0武器のことですが)




そして、みんなが1個以上ずつ称号をとれたってことで、本日は終了









要は、また遊びにいこうね、というわけです











おまけ






師匠、涙目。
TS | TB:× | CM : 5
かわいいは正義HOME俺×狐

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

