観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ log4 log3 log2… ]
2008-09-12(Fri) 17:44:38
こんにちは まだまだ暑いですね、どうも 俺です

そういや気づいた方いるかもしれませんが拍手を設置しました
(記事の下にあるやつです)
拍手と言うかご意見フォームみたいなもんなんですけどね
ぽちっと押してもらえると更新が増えるかもしれません

というか設置してまだ1日なのに
もう前の記事に拍手がついてましたありがとうございます

さて 3連休ですね!自分のところはもうすぐテストです、鬱
まぁきっと勉強なんて1回もやらないまま終わると思いますが

というわけで、
 



うちのぎるどの受け牛こと
みつるん








あささんのゴホッゲホッ

覗きはいけません(






昨日の話。



20時ごろインしてコウさんを追いながらコーラルショップへ・・・

[>入店








(゚д゚)


どうやら あささん(右)はイタリアンを食べていたようだ




さて舞台は変わって旧校舎



攻撃を加えると自爆する本のmobの真似をしてきました














(゚∀゚)本なんか余裕だぜ!って思ってた

















本に怒られた












そしてコウさんに風車がとられた(ノ゚Д゚)アーッ






そのあと 旧校舎を離脱








それにしても五次・・じゃない 誤字ばかりの1:1チャットである









おまけ


昔のSS(フォルダあさってたら出てきた








きっと 売れる








★拍手返信


・10日21時 「いつも~・・」の方
初めまして こんなgdgdな日記を見てくださってありがとうございます
いろんなところで見られていたようでお恥ずかしい限りです/(^o^)
今度お会いしたらお声をかけてくださるとうれしいです!
拍手どうもありがとうございました!


・11日15時 ゆーくん
拍手ありがとう!俺、がんがるよ 更新がんがるよ!
はやく日本に戻ってこいよ!



ありがとうございました。
TS | TB:× | CM : 3
ぼんやりHOMEかわいいは正義

COMMENT

  +
本ふいたwwww
b y 湯 | 2008.09.13(01:09) | URL | [EDIT] |
  +
ちょwwwww
本こえぇなwww
b y ロム君 | 2008.09.13(10:39) | URL | [EDIT] |
  +
火遊びはいけないねヘ(゚∀゚ヘ)
b y きらすちりあ | 2008.09.14(01:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

