観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お前ら全員俺のペットな ]
2008-09-19(Fri) 17:10:52
こんにちは、俺です。
テスト前だけど勉強しないでPC、それが俺のジャスティス

最近バトンばっかりでしたので久々にプレイ記を・・・





みつるんも なかなかいじられキャラだと思います
 
この日はコウさん、あささん、みつるん、俺で暇だったので
(なぜか)突発青ペン狩り、しかもみんな竜だったので竜PTウマーでした

さてそんな竜×青ペン企画でしたが






30分くらいで出ました
久々にドロップしたのを見た気がします(というか、アイコンややこしいわ










結局俺とみつるんが2匹ずつ出て、こうさんとあささんが0匹で
みんな1匹ずつ持ってパラへ・・・・












だれだこんな看板にしたコウさんは






でもちょっとおもしろかったです、だって









ついてくる(゚∀゚)追われてるみたいで楽しかったです

ちなみに途中にいるヌコは銀さま









みつるんの竜がえらい称号に・・・・
でも、みつるんのご主人様は2次タヌごほっげほっ






さて、








ドラ○えもん














スザ・・朱雀の無駄遣いと思うけどネタとしては蟻・・アリなのか






★拍手返信

・14日 Eさま
いらっしゃいませ~お返事遅くなって申し訳ないです
改めまして初めまして!
俺が日鯖にいるときは、かなりの確率で露店めぐりです/(^o^)\
1:1でもなんでも全然どうぞですよ!
今度ゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします!


・15日 羊さま
いらっしゃいませこんにちは!
ってこないだのカルバの方でしたか!覚えてます
どこから飛んできたか分からなくてハピバレ返せませんでした
今度は是非返させてください(^o^)/



いつも拍手ありがとうございます!
更新がんがりますので今後ともよろしくお願いします



では、本日はここまで!
 
TS | TB:× | CM : 4
お知らせ・改HOME南極には蟻がいないのか

COMMENT

  +
キラくんや、「ぼくは相良のペット(ぁ」って言うの禁止な
b y ○ | 2008.09.20(01:00) | URL | [EDIT] |
  +
あとなんとなくブログ作りましたとさ つーんつーん
b y 3 | 2008.09.20(01:20) | URL | [EDIT] |
  +
url忘れてたw
b y 3 | 2008.09.20(21:28) | URL | [EDIT] |
  + ちょw
名前がっ・・・w
闇でINしたらカオスなことになりそうだ・・・w
b y 紅くん | 2008.09.23(22:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

