観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休止について ]
2008-09-26(Fri) 20:30:29

追記 で 重要な お知らせ です



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



やーい、ひっかかった、ひっかかった!!


--ここまで、るんぱブログより引用--



見事にひっかかりましたるんぱてめぇ



--


■現在使用中のメアド
どこぞのURLみたいな


■現在の着信音
わーるどえんど FLOWね。


■待ち受け画面は?
魅音みたいなぷぇー顔のル○ーシュ


■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう


あ あ、
い 行くね
う 運命
え 英語
お 遅くなって

か 帰ります
き 希望
く くらい
け けど
こ 古典

さ 寒かった
し しなかったが
す 数学
せ 世界史
そ そういや

た 体調
ち ちょっと
つ つい
て テスト
と 特に

な ないわ
に にゃ (・・・\(^o^)/
ぬ ぬいぐるみ
ね 寝ちゃった
の ので

は 範囲
ひ 悲惨
ふ 布団
へ 返事
ほ ★

ま 前
み 見せろ(なぜか命令形
む 無謀
め めんどくさい
も もうね

や やっと
ゆ 夕飯
よ 予定

ら 楽勝
り 理由
る ルーハー
れ 連絡

わ 割と
を  を
ん んだけど


世界史とか古典とか出てくるのはテストだったからです
範囲とか出てくるのもテストだったからです
無謀とか悲惨もテ(ry


--ここからるんぱブログより引用--


それでは、多くの人がひっかかりますように(


--ここまでるんぱブログより引用--
日常 | TB:× | CM : 5
記事タイトルが右側で見えないと言われたので長くしてみたHOMEお知らせ・改

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

