観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 記事タイトルが右側で見えないと言われたので長くしてみた ]
2008-10-01(Wed) 19:46:27
こんばんは
昼寝してました/(^o^)\もうだめだだめだ

今頃ですがギアス終わっちゃいましたね。゚(´Д`)゚。
そうそう、その最終回でルルが死ぬシーンからEDまでで流れた



この曲が神すぎて、というかこの曲に泣かされた俺が通りますよ
切ない、切ない

ところでバトン回ってきてて答えるの忘れてたのがありました
そっちは追記で!
赤い人から


当てはめバトン

※当てはまりそうな名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


Q01.家族編

おじいちゃん:ロム君
おばあちゃん:だれだろう
お父さん:まるさん(
お母さん:くれのさん
お兄ちゃん:俺
お姉ちゃん:みつるん
弟:相良
妹:紅君
ペット:相良
お隣の人妻:コウさん
お向かいの受験生:るんぱ


Q02.ヒーロー編

司令官:まるさん?(
レッド:赤い人
ブルー:あずさん
グリーン:ロム君
イエロー:あささん
ピンク:しおんさん
ブラック:相良(性格的な意味で
変な男怪人:赤い
力強い筋肉怪人:人
怪人を生み出す博士:?
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:こるーさん

Q03.学級編

学級委員:コウさん
図書委員:紅君
美化委員:るんぱ
体育委員:まるさん?
風紀委員:紅君(まさかの掛け持ち
クラスのマドンナ:まるさん
クラス1のヤンキー:?
クラス1のお調子者:?
授業中は弁当食います:俺
授業中は漫画読みます:俺(
担任:2次たぬがいいです

Q04.部活動編

野球部:?
サッカー部:?
バスケ部:?
テニス部:?
水泳部:?
卓球部:?
陸上部:?
美術部:みつるん
吹奏楽部:相良紅君るんぱ
漫画研究会:?
演劇部:まるさん
科学研究部:コウさん
帰宅部:俺


Q05.RPG編

勇者:まるさんだろうJK
戦士:さが?
武闘家:ロム君
魔法使い:べにーさん
僧侶:俺?(プリースト的な意味で
商人:コウさん
盗賊:ろむくん
モンスター使い:れみりおさん
賢者:まるさんだろうJTB
遊び人:まるさん・・・
仲間になりたそうにこちらを見てる:るんぱ


Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:それはあなたです
幼馴染のヒロイン:びびさん
明るい元気っ子:レミリオさん
古風なお嬢様:かちぇさん
ぬいぐるみ大好き文学少女:相良
爽やかスポーツ少女:?
ツンデレ不良娘:べにーさん
クールな理系娘:みつるん
慕ってくる1個下の後輩:ロム君
二人のデートを邪魔する不良:・・まるさん?(


Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

くるっと回ってバトンを渡す:相良
笑いながらバトンを渡す:るんぱ
恐縮しながらバトンを渡す:みつるん
投げるようにバトンを渡す:べにーさん
歌いながらバトンを渡す:ティアリさん



これはひどい、あとまるさん率高すぎるw
日常 | TB:× | CM : 4
うおおおHOME休止について

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

