観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ザ・ジャックオンライン ]
2008-10-20(Mon) 19:47:50
こんばんは、俺です。
昨日ジャックシリーズ(全部で4人)が初めて揃いました
簡単に説明すると 出現率の低い空気次男と、純粋で甘えっ子三男
普段ニコニコしてるくせに腹黒四男と俺の動かしてる長男。

ジャックシリーズは4人構成で、上から順にハート、スペード、ダイヤ、クラブ
つまりトランプですここまで言えばもう解かりますよね

ee-1.png

右のSSで左から、四男 次男 三男 長男 の順に並んでおります

追記からカオスなギルチャログのSSです。笑うかどうかは貴方次第
 





ee-2.png



ちなみにこのときギルドにはばくばくあにまるさんも居ました。
まぁ、ぶっちゃけ、③なんですが(言ってよかったのかな?



にしてもジャックシリーズは長男が2次転職してるのに次男が1次もまだ済ませてないので
(三男と四男なんてもう70近いのに 出現率低いのが原因なんでしょうけど)




そんな次男と、まるさんの獅子が転職用に証を取りに行ったようです
え、俺はのんびりしてましたよ、のんびりしてましたよ




ee-3.png




ナランジョ様にやられたようです。ちーん


でもどうにか証は取ることが出来たみたいです、おめでとう




ee-4.png




だから変態ってゆーなーー!!11! by.長男

そしてみつるん(=四男)の本音がサラリと聞けましたね!
この腹黒め!!





以下、ちょっとだけ注意(



ee-5.png


失礼な 俺はなにもしませんよ




ee-6.png



さりげなく18禁です本当にありがとうございました。
電波ギルドこんな下品じゃマジでギルメン集まんないんじゃないのどうすんのこれ





→遺跡入口



だって次男と四男がらぶらぶしてたんです、けっ



ee-7.png


※左側が次男、右側が四男(写ってる順番ですよ!



しょうがないから三男と一緒にじろじろ見てたら四男に呪いの手紙を投げられました
そしてちょっと浮気・・じゃないや、三男のもとを離れて四男の所に行ったら


ee-8.png


手なんか出してませんウワアアアアア
三男なりに妬いたんですねわかります、わかってます



そしたら次男が落ちました。
しばらくしてから

ee-9.png



もうグダグダや



話を戻しましょう。


ee-10.png



本当に何のクイズやねん。




上の話題から発展して今度は「BLB」が何の略かを考えた結果がこれだよ!

ee-11.png


そう次男は空気なんです





その後

ee-13.png


まるさんはお疲れのようです





ee-14.png


しかし四男HIDOI





そうそう、このあと


ee-15.png


まるさんが転職して鬼畜眼鏡になりました






ee-16.png


あんたはいきなり何を言い出すか






ee-17.png


何度も言いますが三男は俺の嫁で四男は俺の枕です。次男は空気です。








おまけ(久々)



ee-18.png


スクールデイズの話です。誠死ね。
 
TS | TB:× | CM : 6
あばばばばHOME腹黒の時代

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

