観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 金鯖の暖かさに嫉妬 ]
2008-10-25(Sat) 14:34:49
こんにちは
過去のSSフォルダをざざっと漁っていましたら









コウさんがフェアリーマスターになってました。
金鯖のPT掲示板は よくこんな





PT募集じゃないよねこれ・・・アレ? な感じの文章で
ずらーーっと埋まっていたりしますが、金鯖クオリティです。仕様です。


↓繋ぎ可




金鯖って暖かいです。





コウさんがミクマ(ミックスマスター)に移住したときのSSがありました



(分かる方いるかもしれませんが、コウさんのいう「ぬこさん」は相良のことです)


しかしブライトシャドウはパンツゲーだとばかり聞いてますが
実際のところやったことないので全く分からない。




そんなコウさん、再び






本格的すぎる。







→コーラル







分かります、何が言いたかったのかは分かってます





ところで、こいつを見てくれ。





ないわ、まじないわ

でもよく似合ってると思います、最初見たときは爆笑しましたが(








さて、そんなワタクシ、先日ジャックでうろついてたら




こんな1:1を久しぶりに頂きました(勝手に載せてしまって良かったのかな・・!



パラショで見かけたというのでパラショに行ってみたら、なんと遭遇。
かわいらしい羊さんでした(´`*)






金鯖のPT掲示板、再び。






骨さんやら銀さまが参加していたのでジャックで乱入して参りました。

金鯖の団結力って本当に凄いと思います。
この記事でも分かるようにな!!










おまけ





銀さまと合作。ぬこぬこ。
 
TS | TB:× | CM : 4
TS秋の大芸術祭 授賞式HOMEあばばばば

COMMENT

  +
それが掲示板の正しい用途じゃなかったのか!
b y 纏 | 2008.10.25(15:37) | URL | [EDIT] |
  +
金鯖の掲示板すごいなぁ
b y ロムフェルド | 2008.10.25(15:57) | URL | [EDIT] |
  +
楽しそうだなぁw
早くTS復帰したいわぁ…
b y 湯 | 2008.10.26(01:29) | URL | [EDIT] |
  +
掲示板の便利さを改めて認識しますた
b y まちよ | 2008.10.27(18:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

