観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ TS秋の大芸術祭 授賞式 ]
2008-11-03(Mon) 13:56:22


どうも、こんにちは。
あっという間に11月となり肌寒いこの頃です。

さて昨日は助手連盟主催のTS秋の大芸術祭の授賞式がありまして
恐れ多くも出品させて頂いたとはいえ 想像以上に皆様の作品のクオリティが高くて
もう俺は逃げ場がなくなるのではないかと思うくらいdkdkしてました

その前に、恒例のギルチャ晒しでございます。
授賞式も追記からでございます




どう見ても話が飛躍しすぎです。本当にありがとうございました←原因
でも三男が可愛いのは事実じゃないですか。事実じゃないですか。

大事なことなので2度言いましたテヘ






以下授賞式の話



21時ちょっと前にパラダイス周辺を┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛していましたが
まぁ まだ そんなに いないだろ JK!!! とか思ってパラに行ったら








もう既に皆さん待機しておられて本当に行くのが怖かったです
そしてこの方達が・・・と思うともうワタクシ涙がでそうになりました





そんな中 






まるさんが「あの羊」にccして戻ってきました。











そう 昨日はCHチャットまで立ち上がっていたのでした
特に話すわけでもなく大人しくしていましたがね!







それはそうと授賞式の間に○×の少し下の方で
牛様方が密集しておられました( ゚∀゚)o彡゜夜食!夜食!






アンタもか。







そうそう 何だかんだしてる間にコウさんもやって来て




まるさんはなんて青看板を出してるんだ!









この後横暴○×なるものをやってました。
優勝したのはリックディックさん他。




それにしても なんという爆竹の数。







というわけで




無事 終了でございました。
助手連盟の皆様主催本当にお疲れ様でした楽しかったです
あと参加されてた皆様を見ることが出来て光栄でございますあばばば




番外編。




骨さんの才能に嫉妬。








約1時間後








我が狸 狂さまの夜食は牛でございます。いや半分嘘だけど。











おまけ







はい。
TS | TB:× | CM : 1
うしはじめました。HOME金鯖の暖かさに嫉妬

COMMENT

  +
乙!!!
b y 湯 | 2008.11.04(00:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

