観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ \(^o^)/ ]
2008-11-28(Fri) 17:52:13
お久しぶりですこんばんは!
というわけで本日テストが終わりました、どうも、きらです。

大体は月曜日に返却されるんだろうなぁ・・・・
ふふふ、鬱だ(ぇ

そうそう、また俺いなくなります、来週火曜から金曜まで。
修学旅行で大阪神戸京都のぶらり旅に行ってくるでございます。
うーん、お土産は何がいいんだろう・・・
なんかおすすめあったら教えてください(ぇ


昨日、新しく獅子をつくりました(テスト中なのになにしてんだ・・orz

いや、ただ単に1次獅子がかわいいから観賞用につくったダケデスヨ!
最近ホント1次獅子が可愛すぎて困ります・・
なにあの鬼畜眼鏡

SSつけての更新はきっと土日のどっちかにします!
日常 | TB:× | CM : 3
そう、明日からはHOMEお知らせ@携帯より

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

