観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ところで合成キャンペーンって都市伝説じゃないの? ]
2008-12-15(Mon) 18:35:14
こんばんは、今日も寒いです。月曜氏ね。


寒さで脳が働かないのでかわりに誰かつっこんであげてください(



電波ギルドはいつもこんなかんじです。
もうだめだ もうだめだ

そうそう、新しくギルドにあおいさんと熱離さんが加わりました。
ギルメン同士仲良くやっていきましょう~



この流れで、ケフィアの話に発展していったのですが
電波ぎるどの頭脳、四男ことみつるんが説明をしてくれたのに対し





もう最後のほう何の話だよ!!って感じです





→別の日




もうなにがなんだかわからないぞっと・・・




→たぶん次の日

キャストイベントなのか分かりませんが、○×クイズがテロップで流れてました





見事に釣られた。



そういえばトリックフォーチュンやってみましたが
俺だけ全然かっこいい称号つかないです。魔術師的に煙いとかもうね・・・(






↑かっこいい称号の例




ぼちぼち狩りとかLv上げとか復帰しようと思って装備を新調しました
215杖を買ったはいいが215キオス在庫切れ・・・・
雪山廃鉱は強くて嫌いです。バシルーラやめて やめて


というわけで、久々に狩をしようと伯爵の関門を覗いてきました。
Lvが1上がりました(何ヶ月ぶりだろう・・・・


犬、こうもり、数独を超えて、第4関門・・・





[>まるさんを しんじる






・・・・。


それにしてもここの絨毯のとこにいる犬は全滅するんですね
気晴らしに吹っ飛ばして遊んでたらいつの間にかいなくなりました(


第2関門も美味しいです。第1関門だって美味しいけど!
とりあえず今はぼちぼちTMを上げる作業に移行しようかなと、そんな感じです


毎度毎度編集する時間がなくて申し訳ないのですが
いつも拍手ありがとうございます!更新・・しようとは・・思うんだけどねorz








おわり
TS | TB:× | CM : 3
魔法少女、覚醒HOMEどうしようどうしよう

COMMENT

  +
wwwww
b y 湯 | 2008.12.16(16:27) | URL | [EDIT] |
  +
畜生、最後の最後でww
b y | 2008.12.18(13:15) | URL | [EDIT] |
  +
↑だれだよ!!!ww
b y すちりあ | 2008.12.18(18:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

