観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 魔法少女、覚醒 ]
2008-12-20(Sat) 18:24:44
相変わらずのPTチャット・・・

--1.png

こんばんは。クリスマス絵が進みません、どうも、俺です。
今日放送する内容はタイトルのとおりでございます。

にしても、絵の完成は明日のつもりだったのに・・なんてこったい(自業自得)

覚醒の前に少しだけ





占い面白いです
でも「~降臨」にはなったことないんですよね。
コツとかあるのかな、あれ・・・

ちなみにあささんは降臨率高すぎると思います。どうなってんだろう(



魔法少女(=コウさん) の装備を考える会




これはひどい ←褒め言葉


俺も早いとこ牛育てたいです。
1次の課金服が・・・・切れちゃうんだぜ・・・・がくがく







膝枕よりも一緒に寝たほうがいいんじゃ・・・げふげふ





さて 以下からが覚醒ネタ・・・



コウさん(=魔法少女) が試練のモンクエに挑んでいる最中、





というわけで





みんな揃いました。あとはコウさんがモンクエを終えて戻ってくるのみ・・





戻ってキタ






突発的 ドキッ☆牛だらけのプロフ博覧会


↓これがMP極 ガチムチ少女☆牛(=まるさん) のプロフィールだ!!




だが雌牛





ってなわけで・・・




アーッ







gthm20周年?へたれ20周年?

・・・

まだ未成年です本当にありがとうございました。
っていうかなんで俺に祝いの言葉が投げつけられるんでしょう(







☆おまけでもないおまけ☆



この後、ジャイアン(=さがらん)が落ちて、みんなで久々のPvへ。





だそうです。
TS | TB:× | CM : 3
過ぎ去ったクリスマスHOMEところで合成キャンペーンって都市伝説じゃないの?

COMMENT

  +
魔法少女コウ惨

ごらんの有様だよ!


と、言って見る
b y ○ | 2008.12.21(19:41) | URL | [EDIT] |
  +
うしいいなぁ…
b y 湯 | 2008.12.21(20:38) | URL | [EDIT] |
  +
ごらんのありさまだな・・ほんとwww
b y kira | 2008.12.22(18:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

