観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだ2008年だよね? ]
2008-12-30(Tue) 15:20:41
こんにちは、2008年もあと2日でございます。
なので今日明日明後日と、更新をサボらずに頑張ろうと思っている俺です。
年内に撮ったSSは年内のうちに放出、頑張って更新しますよ!しますよ!!

というわけで前置きはここまでにしておいて、


これは酷い。
だがこれが我がギルドの「普通」であって、




突然ですがアップルパイの中身の部分って美味しいですよね!
おとといの朝ごはんがまさしくそれでした。(甘党




これはね!!ないよね!!ね!!




さて、先日お知り合いになった辻さんこと迅さんの転職を見に行ってきました。



ポピーさんもなかなかいじられキャラ ←親近感


その頃ギルチャでは




語彙対決みたいになってたよなんだこれなんだこれ
あえてつっこまなかったのですが過去ログ全部これで埋まってました(



日付は変わって




沢山メモが届きました。メールも届きました。本当に(ry





これはない。


というわけで、別の日。





巫女キラ・・・・(ゴクリ
というわけで描いてみましたがどんなもんでしょう?まるさんこれでいい?

巫女キラ(クリックで表示) ラフ画で失礼。

つるぺた( ゚∀゚)o彡゜






ほんとにログイン障害直って良かったですよね
ところで補償がすごく気になる俺です。wktk



そして昨日(っていうかもう今日だったね!!)

ポピーさんに吸わせてもらえるとのことでコウさんの元へ行きました。






どこで俺のことを知ったっっ・・・!(ゴクリ...

このあとはこのメンバーとかでPVに行きました。
3時まで遊んでたよ!!今日起きたの14時だったよ!orz




おまけ





のねさんと結婚させられそうになりました
TS | TB:× | CM : 3
行く年来る年HOMEキラと長男で男女もどき

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

