観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お星様はすぐそこに ]
2009-01-07(Wed) 18:16:01


こんばんは、数十分前に帰ってきて手が壊死しそうな俺です。
今日から学校が始まりました。しかし寒いのなんのって…
そして休み明けの課題テスト(成績には無反映)はいつもどおり数学撃沈。

というわけで前々回の記事で書いた一笑ギルドさん関連記事を以下から!
…と言っても全て一笑ギルドと関係あるのではなく、いつもどおり下品なのもあるよ!!



元旦にコウさんからお年玉を貰いました




まるさんからもお年玉、チャージくぽんはコウさんからクリスマスプレゼント

貰いすぎだ・・・・ちなみにこの福袋はまだ開けてません(



元旦スパオデ巡りの後、PVへ



これはひどい。
ところで・・右下の時間を見てくれ・・・こいつをどうおも・・う・・?orz

寝たのは6時半ちょっと前だったんですけどね!



元旦の昼間は



これはひどい。
でも夜勤って言っただけで母の仕事が分かるとはさすがまるさん。ゴクリ



さてこの後はカランに行ったわけですが痛みの渦でコウさん以外バシルーラ。
その後銀さまのキャンプでかくれんぼをしました。



☆彡 ←稲荷さん



かくれんぼもひと段落したところで、



やっとスパドラにはいりま・・って 遅いよ!!!




なんかこんなこと言いながら倒してたきがします、みんなで。
個人的にはスパドラよりも召喚mobと遊んでる方が楽しいのです、が




ぬめ光どらこにはいっぱいいっぱいでした。
やっとコンプできたよ!!できたよ!!まるさんありがとうヽ(゚ー゚)ノ

戦ってるときのSSって無いんですよね!撮る余裕が無いんです…
そのうちまたどうせ行くと思うので撮ってきます…





久々な気がするお・ま・け

冬休みって短いよなぁ~って話をしてました。



ギニアに帰れ。
TS | TB:× | CM : 2
牛の扱いの酷さHOME次回予告は

COMMENT

  +
日本寒いね…
b y 湯 | 2009.01.08(10:42) | URL | [EDIT] |
  +
ああ・・・
b y キラ | 2009.01.10(15:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

