観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 混沌とした ]
2009-01-29(Thu) 14:49:51
こんにちは午前授業で帰ってきましたキラです。

今日はこないだ電波ギルド+身内でやった絵チャログを放出・・・
大変カオスなうえ、下品で耐性がないときつい(かもしれない)ものが
わんさかあるので観覧は自己責任でお願いします(
参加者は、合計で9人でした。(よく集まれたなぁ・・・)
相良、紅くん、るんぱ、ミツルん、ねつりん、まるさん、コウさん、ぽぴこさん、俺
以上のカオスなメンバーのせいでカオスな絵チャでした。


でかいのでサムネイルです。クリックで本来の大きさ。


無題

21時開始(この画像は開始直後のもの)。
いきなり下品です。だめだこいつらはやくなんとか・・


無題2


無題3

ミンゴは俺が書いた。足はコウさんが書いた。
ふたりのはじめての共同作業ですた(チガウ


無題4

みんごまつり・・・


無題5


無題6

絵チャはログが1.5MBを超えると自動的に全消しされてしまうらしい。
残り0.1MB・・・


無題7

以下無限ループ(嘘


無題8

どこからか 腐臭が する・・・


無題9

ねつりんが電波の受け極牛ミツルんを描いたようだ(うめぇ・・



無題10

うしどらですね、わかります。


電波障害のギルドHP見た人ならもう気づいているでしょう、これが

無題11

こうなって現在のギルドHPのトップを飾ってるんだから
新ロゴまでちゃんと適用されてるんだぜ(!!


以上、21時から終了3時半ごろまで合計約6時間の絵チャでした
楽しかったからまたやろうぜやろうぜ


にしても改めてみると電波ぎるどってホントひどいな・・・・・・(
TS | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

