観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明後日から本気出す ]
2009-02-16(Mon) 18:11:55
いつものようにインすると そこには、



なんかへんなのがいた
と、ここでネタばらし 

なんと、このたぬぬ、ねつりんだったのである(世界ま○みえ風に

こんばんは。今日の帰りは吹雪に見舞われました。そして来週からテストです。
が、
タイトルどおりあさってから本気出します。スロースタート、どうも俺です。

テンプレートを春らしいものに変えてみました。
でもこちらは雪です。吹雪です。まぁ2月だし仕方ないのかもです。




もうスエゾーにしか見えなくなった。
そこまで古くも無いのでスエゾーに関してはぐぐると出てくると思います(


さてそんなわたくし、


バレンタインデーはギルチャしつつPTチャしつつ、身内でまったりしてました。



今年は友人から15個くらい手作りのお菓子頂いて帰ってきました、みんな作るの上手い。
母から貰ったチョコはなぜか市販。なんだよチクショー




すっかり定着してしまったおれの定位置。
放置してるときは大抵ここにいます。でもたまにギルメンが居座ってます。
全てが全て俺ではないので注意が必要です。


ぎゃああああああああ



おまけ



出展:高校数学Ⅰ
TS | TB:× | CM : 2
明日から本気出すHOMEシンクロ率に定評のある

COMMENT

  +
たんじぇんと 懐かしす
b y 金 | 2009.02.17(17:11) | URL | [EDIT] |
  +
こさいん~ぶんのさいんです~♪
b y きっらー | 2009.02.17(20:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

