観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第18回アクアリーグ ]
2009-03-01(Sun) 20:36:10
こんにちは、3月6日の第18回アクアリーグの宣伝かねて更新です。

第18回アクアリーグ
内容:タイピングクイズ大会
開催日:2009年3月6日(金)22~24時
個人戦開始時刻:22時
団体戦開始時刻:23時
場所:金鯖パラダイス○×会場

[第1部:22時スタート:個人戦コロシアム]

1回戦:スピードリーグ(全体→10名)
出題される問題にタイピングで解答。
1問正解で勝ち抜け。上位10名が準決勝進出。

準決勝:デュエルリーグ(10→5名)
1回戦上位から対戦相手を指名。
2問正解で勝利。各対戦の勝者5名が決勝進出。

決勝:ワードリーグ(5名→優勝)
指定されたお題に対し、解答者が出来るだけ長い言葉を考え、
告知コマンドで答えを1個だけ表示する。
解答した言葉が広辞苑に載っていれば、1文字につき1点。
最も得点が多い人が優勝。


[第2部:23時スタート:団体戦アクアリーグ]

予選:スピードリーグ(全体→2組)
5vs5で戦う早抜けクイズ。1問正解で勝ち抜け。
勝利数の多い上位2チームが決勝進出。

決勝:デュエルリーグ(2組→優勝)
1vs1で戦う対決クイズ。最初にチーム内で出る順番を決定。
2問正解で1勝。先に3勝したチームが優勝。

----

アクアリーグは自分も過去に2回?3回?ん?(
それくらいお邪魔しているイベントで ホント楽しいのでおすすめです。
ご都合のあう方がいらっしゃいましたらぜひぜひ!
個人的には団体戦がものすごく大好きです。
知らない人たちとかとわーわーきゃーきゃーできるのでホントもう(

ちなみにおいらも参加したいと思っています。
京で行こうかキラで行こうか迷うところ・・・!

そして前回のアクアリーグ(第17回)のレポとか検索したら
レポではなくまったく関係ない落書きが出てきましたとさ おしまい
TS | TB:× | CM : 0
スク水計画HOME自宅警備はしっかりと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

