観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 電波障害 春のオ腐会 ]
2009-03-11(Wed) 16:26:34
明日は待ちに待った電波ギルド春のオ腐会です
普通に明日から授業始まるのに2日間サボって行ってきます
こんにちは俺です。用意するものが分かんない!!
着ていく服がない!!というわけでスーツ着てまいります。嘘です。

そんな俺 今日の23時半ごろに夜行バスでTDLまで直行です
バスの中で寝れるかなぁとかちょっと心配な今日この頃
目覚めたら窓に麻呂がいるとかそういう展開ないかなぁと
今からwktkしておりますえへえへ
リアルタイムでメッセの晒します





ちなみに今回行くメンバーで絶叫系苦手なのはみつるんとるんぱです
そういうアトラクションにのったときの悲鳴は
「モノ子」「とりさん」「モスモス」でお願いします。嘘です。



これは乗らざるをえない・・・



まぁそんなこんなで帰宅は13日の夜ですがきっと疲れて更新しないので
次の更新は14日(土)になるとおもいます

行って来ます!!
TS | TB:× | CM : 3
第1回電波オフ会レポHOMEだって深夜でしたから

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

