観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第1回電波オフ会レポ ]
2009-03-14(Sat) 18:53:02
第1回電波オフお疲れ様でした!
はい、どうもこんにちは。俺でした。
行ってきました電波オフ(3月12日~13日)。
参加者は相良、紅君、るんぱ、みつるん、ねつりん、俺。
もうホント楽しかった。楽しすぎて涙した。
あとみんな写真で見たより全然かわいくてふいた。

以下よりレポでございます。ちょっと長めです。
あとオフのレポートは全員提出でお願いします(強制)
まず最初に全員の印象を少し

・相良ッッ可愛いよおかわいいよォ相良ァァアアァァア アアッ!!
・紅君着信音ワロスwwwwww召還wwwww
・小さな世界でスペードだけ無くてふいた、るんぱざまぁ(
・みつるん頭痛薬とかなんでもってるんだwwww
・ねつりん声可愛いwww「却下」「仕様です」「25歳」wwww

とまぁ、なんとも電波らしい(?)感じでございました。
そんな俺は最初から最後まで相良にでれでれ(中略)でれでれしてました(
相良ッッ可愛いよおかわいいよォ相良ァァアアァァア アアッ!!


電波オフにっき いちにちめ

TDL入園前
おいらは11日の23:50くらいにバスに乗って仙台を離れたわけですが
そこからるんぱと相良にメールで連絡してぐだぐだしてました
バスの座席は向かって左側の2列目の窓側。お隣は大学生らしきおねいさんでした。

で、夜行バスは寝てても眠った感じがしませんでした。すごく。疲れたよ。
TDL到着は7:40の予定だったんですがなんか7時ごろに着いてふいた。
集合は8時半にプロムナードギフト前だったんだけどどうしようみたいな
ちなみに名古屋組(さがら、べにーさん、るんぱ)は5時くらいについてたみたい(

着いてすぐにメールしつつ手荷物検査のところで待ってました。
まもなく名古屋組に捕まって(?)るんぱのお父様とお母様にごあいさつ
荷物を預かってもらい、4人でぐだぐだ。相良かわいいよ相良。

で、その少し後ねつりんから連絡、TDLの中にいますとのこと
手荷物検査を通り、トイレの横のあたりで風除けながら待ってました。星屑(笑)
途中でべにーさんが「あれっぽい気がするんだけど」ってねつりんを指差す
その後なんとか合流、地図みながら回る場所を考えて、8時15分ごろみつるん到着の連絡。
プロムナードギフトのところで合流後、入園しました。

TDL入園後(※たぶん乗った順番

スペースマウンテン
俺、相良、みつるん、ねつりんで並びました。(40分待ちだったような)
その間にべにーさんとるんぱがビッグサンダーのファストパスを取りにいって
20分後くらいに合流後、6人で並びました。
ちなみにTDLに前きたときはスペースが調整中で乗れなかった俺。
席は2人ずつなので べにくんとるんぱ、俺と相良、みつるんとねつりんで分かれました

叫び声がガチで「後ろに鳥さん」「モノ子」多用でふいた。
一緒に乗ってた人たちゴメンナサイ><
あとねつりん冷静すぎてふいた、さすがケフィア大佐だぜ・・っ

カリブの海賊
これは確か25分だか30分待ちだったような気がするようなしないような
紅君とみつるん?が乗ったこと無かったので途中で落下するのを言わずに乗り込む。
個人的にやっぱり落ちるときの速さが足りないと思いました。
前来た時より落ちる速度とか大分遅く感じるのはなんでだろう・・・・
べにーさんが海賊船の撃ち合いのとこでびっくりしてて可愛かった。あとジョニーデップ居た。

ビッグサンダーマウンテン
ファストパスで10分くらいで乗れました。だがしかしみつるんが発券したファストパスを
紛失するという事件が発生し、残念なことに合流も不可なので別れました。
乗った位置は一番前。うしろにべにーさん、るんぱ その後ろがねつりん。
楽しかったけどやっぱり速さが(ry 並んでる人に手振るの楽しかったよ。

アリスのティーパーティー
スプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行った帰りに乗りました。
30分だか35分待ちで、3人ずつに分かれて乗りました。
ちなみに俺、べにくん、るんぱ と 相良、みつるん、ねつりん で分かれて・・・
そして最初から最後までずっと回してた。きっと俺らが一番回ってたはず だ
もう気持ち悪いとか目が回るとかそういうレベルじゃなかったよ。
降りた後もしばらくぐるぐるしてたぜ。目の前に広がるカオス・・・


イッツアスモールワールド
通称「小さな世界」。紅君が人形怖いといいながらも結局、渋々乗りました。
いたるところにトランプの模様があってジャックktkr思ったのは俺だけではなかった。
あと、スペードだけ無かった。なるほど空気ですね、わかります。
紅君が主にずっと下向いててちょっとかわいそうだった。
あと主にオセアニアに差し掛かるあたりがゆめにっきっぽかった。模様こっちみんなw

このへんから記憶が曖昧になります。

お昼ごはん

さがらとピザを買いに行って食べました。左が相良ので右のがおれの。
時間かかったけど全部たべました。さがら食べるの早かった(
真ん中にあるキャンディーポテトなるものは一緒にたべましたとさ。

プーさんのハニーハント
なんか並ぶ直前まで調整で停止してたみたいで60分待ちだったので並びました。
昔は240分待ちとかだったのにすごいぜ60分待ちとか1/4じゃないか!
待ってる間はハニーハントのとこの本をみんなで和訳とかしてたりしました。
久々に乗ったけど、こんなんだったっけ・・と。まぁこれは人気なだけあるよな、うん。


スプラッシュマウンテン
るんぱが乗るのを非常に嫌がってたのが印象的でした(
一番スピード感あって楽しかった。さすが傾斜45度なだけある・・ぜ
並んでるときにみんなで写真とるときのポーズ考えようぜってなりました。
けど、結局そんなポーズとかしてる暇なかったよね!
あの落ちるときの・・・浮く感じが、たまらん。もう1回乗りたかったなw

グランドサーキット・レースウェイ
いわゆる「ゴーカート」。2人ずつなのでもちろん相良とのりました
ハンドルは相良、アクセルが俺でぶーーーーん。
べにくんとるんぱが追いつこうとしてたみたいですが最後まで姿見えず。
どうやら早く行き過ぎたようでした(

ガジェットのゴーコースター
というか本当はホーンテッドマンションの待ち時間暇だったのでトゥーンタウン探索。
で、30分前後で乗れるようだったのでみんなで並びました。
結構足がキてて寄りかかったりしゃがみこんだり。
そんな中ねつりんだけが座らずにずっと立っててホントすごかった。尊敬。
さがらと一番前に乗った。速さはゆっくりだったけどまぁ楽しかった。

ホーンテッドマンション
ねつりんが「いやです」を連発してました。乗る前に。
ライドってそういや2人乗りだとおもってたら3人乗りだったんだねぇ。
紅君とるんぱとはぐれちゃった。おれは相良と乗ったけどみつるんとねつりんが
一人ずつで乗っちゃって、結果的にねつりんカワイソスでした
でも楽しかったです。映画のやつ思い出して。

夕飯(クイーンオブハートのバンケットホール)
30分待ちだったので並び時と思って入りました。なんというトランプの国。

俺が食べたのはこちらで、ハートのハンバーグ、ハートのストロベリームース、ライス、コーラ。
るんぱ以外はハンバーグで、相良はライスではなくパンで俺とほぼ同じ。
さがらは苺が嫌いなのでムースではなくマロンクリームケーキってのを食べてました。
(途中からお腹いっぱいになったようで俺も少しつまんでたけど)


この後はまた最後に絶叫系乗りたいなって話をしていましたが
寒かったのとさがらの体調不良、ほぼ120分待ち、とか色々あって土産屋へ。
20時40分にホテル行きのバスに乗ってチェックインしました。

お風呂はいろうとおもってましたが疲れすぎてだめでした。
お部屋は12階、ベッドが2つ、布団が3つ。
ベッドは紅君とるんぱ、俺とさがらとみつるんが布団でした。

で、相良と一緒のお布団で某携帯のアリスゲーをやってました(途中まで)
なんかそのとき後ろで紅君とかがスケッチしてたようです。
今すぐ清書してうpする作業をするんだべにーさん!!!
そのあと相良はすぐ寝ちゃいましたが寝相がひどかった。

2時半くらいまで相良以外でぷよぷよやってました。
2秒で大回転とか、こおりづけ1ターンとか、9ターン爆弾とかカオス。
楽しかったです。すごく。またやりたいな、今度は相良も一緒に・・っ

で、寝るときも一緒にねたわけですが相良の寝相がががががががgggg
俺は寝れませんでした。だって隣に相良がrlwsrdxうわcgなにをすr;s@:」
でもガチで誰かの目覚ましなる度に起きたり寝たりを繰り返しました
あと相良の寝相が変わるたびに起きました。寝顔可愛かった。
べ、べつに、相良の寝てる間に何もしてないんだからな!!!!!!112131312111
本当だからな!!!!!!!!!!!!!!




電波おふにっき ふつかめ

俺が起きたのは8時過ぎでしたが るんぱ以外全員起きてました。
そしてちょっと具合がよろしくなかったです。で、とりあえずお風呂行ってきました。
空いてて気持ちよかったですが超めまいした/(^o^)\
みんなコンビニでご飯買ってきてましたがどうにも俺は食欲不振で食べれなかったです

チェックアウト後、るんぱの親御さんのお車でナムコナンジャタウンまで行きました
酔いました。
つらかったです。頭がぐわんぐわんするの・・・もうほんとなにこれ(
で、酔いながらもどうにか耐えてナンジャタウン到着。

・・・記憶があんまりないです。ゴメンナサイ
ふらふらでした。戻すような吐き気はあんまり無かったですが(何も食べてないし)、
頭が痛い、痛いっていうかなんていうかきもちわるかった・・・
ので、餃子もチョコもアイスも食べれませんでした・・・

とりあえずナンジャのゲーセンまわって、俺は1回もやらずに終わりましたけど
ゆーふぉーきゃっちゃーとか色々やってました。みんな上手いなぁ・・と感心するばかり
相良に取れたやつをもらっちゃいましたありがとうなんかごめんね

お昼ごはんはうどんでした。讃岐うどんを食べましたが
やっぱり食欲不振で半分も食べれませんでしたちくしょー。
相良にちょっと食べてもらいましたがそれでも全然あまってました勿体無かった・・

で、この後はコウさんにすすめられた「酸っぱいものが甘く感じる」という
ミラクルフルーツとやらを食べました。レモンがみかんみたいだって相良が言うので
俺もレモン貰って食べたらなかなかみかんだったです。

そしてお土産屋まわって現地解散。
しょうじき、もっといっしょにいろいろまわりたかったです。⊃Д`)゚。 グスン


さて俺は、この後みつるんに東京駅まで送っていただいて
新幹線の切符を買って無事に乗り込むことができました。
しかし体調不良は収まらずむしろ悪化\(^o^)/新幹線でも酔いました。

19時過ぎに帰宅して、ちょっと私用で出かけたのですが
もうね、ホントしにそうなくらい気持ち悪くなって帰ってお風呂いってすぐ寝ましたorz
とりあえず今日は体調は大丈夫です。


・・・・とまぁ、いろいろあった2日間でしたが本当に楽しかったです。
俺の中身はこんな人です。なんかイメージ崩したかもしれませんがゴメンナサイ。
オフ会は初めてだったもので色々不安もありましたが(
無事に終わったので良かったかなーと!ちょっと寂しいけど・・・

次回のオフ会はTDSになりそうなのでみなさんしっかりと貯金してください。
夏休みは混みそうなので夏休み入る前とかが狙い目かなと思います
過去の記憶では5月末から6月中旬までが空いてていい感じかも。
テーマパークとかではなく、もっとゆったりできるところでもいいかもというのもありますね

2日目の朝に落書きしたりしましたがそっちは別記事としてうpしますぜ!

というわけで、レポートは以上です。
お疲れ様でしたァァアアァ アアッ!!
オフ会 | TB:× | CM : 6
言い訳HOME電波障害 春のオ腐会

COMMENT

  +
おかえりー、みんな楽しそうでなにより。
とりあえず、キラくんの1日目と2日目のテンションの違いに吹いたwww
何のトラブルも無かったようでなによりですよ
う・・・羨ましくなんかないんだからねっっ11223344
b y 戦場のまるかじり | 2009.03.14(19:34) | URL | [EDIT] |
  +
ちょww 第二回オフ早すぎふいたww

えぇ、是非ともまたご一緒させてくださアァッ((
b y 肉離れ | 2009.03.14(22:51) | URL | [EDIT] |
  +
楽しかったけど・・・
体調管理は大切に*
こんなかっこいい京さまは京さまじゃないいい
お疲れさまでしたアァァアアアアリスウウウウウ!(←狂病
b y さがら | 2009.03.15(11:49) | URL | [EDIT] |
  +
な、長い長すぎる・・・
こんな量今日中に提出なんてむりですせんせー
ていうか何回見ても背景かっこよすぎるうわああぁぁ
これダレー?←
b y るのあ | 2009.03.15(15:58) | URL | [EDIT] |
  +
誰より早いレポート提出お疲れ様ですww
次のオフはTDSだとしても
・・・僕は絶叫系乗りませんからねっ!!1
何はともあれ色々とお疲れ様でしたー

そして背景の格好良すぎる狸さんは何方でしょう(

b y 笹原光隆 | 2009.03.15(22:49) | URL | [EDIT] |
  +
イイナーイイナー。
皆さんがキャッキャしてる最中、私は東京の本社で仕事してたよぉぉぉぉ!!
そのまま京葉線乗りたかったです、、ぐすん・・・。

いまだにねずみの国に行った事ない私に愛の手をぉぉう(壊
b y 碧とか賢とか藤川さん | 2009.03.17(11:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

