観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 言い訳 ]
2009-03-17(Tue) 17:59:52
4日前くらいから具合が悪うございます。どうもおれです。
いよいよ飯が満足に食えない状況になってきました
朝食なんて今まで食べてた量の半分すら食えません、どうしたものか
オフから帰ってずっとこんな状態ですガチでこれは相良分の不足ですか

本日はきつくて学校休んで某アリスゲーしつつ寝てましたが
明日の朝もまたこんな感じになるのだろうかと思うと・・・うわあああ

というわけでオフの落書きも取り込んで記事にする元気が復活次第書こうと思います。
お待たせしてしまってすみません・・・・・。追記から前記事のコメント返信。
>まるさん
ありがとう、すごく楽しかったです。2日目はガチで気分悪かったんだよぅ(
まぁ、相良も1日目具合悪かったからなぁ、ふたりして体調くずすもんで
みんなに迷惑かけちゃったぜ・・・反省反省
次のオフは是非まるさんも一緒にいこうぜ!ぜ!

>にゃつりん
第2回オフというか、開催時期がどのへんにすればいいか分からないw
おれも受験が・・な状況で、夏休み過ぎるときついかなぁ、と
がんばってお金ためておいてください、お疲れ様でしたアアッ

>ぼくのさがら
具合良くなったみたいでよかったよ、身体は大事にね
今度はもっと(省略されました...続きを読むにはわっふるわっふるとry)
相良かわいいよ相良。夏休みあたりに泊りに行くんでよろしくお願いします(
京さまは京さまだよぅ、きっと首だけになっても生きてるよ(某ネタ

>るんぱ
るんぱだけこの倍くらいあるレポートかいて提出ね~
ちゃんと書きなさい、毎日見て回ってるのに・・マッタクモー
卒業したんだし時間はあるだろうに・・ぶつぶつ
で、京ちまがどうかしたって?(

>みつるん
お疲れ様でした、次のオフ・・・どうしましょうね?w
T、TDSの言いだしっぺはおれじゃないよ!ないよ!!
絶叫系楽しいのになんであの楽しさがわからんですか?!!(

>れみりん
おお・・・それなら連絡くれればTDLで合流できたのに(連絡先わからn
今回はバスで直行だったから京葉線には乗らなかったなぁ。
新幹線だといつも乗るんですけどぬー・・・・
いまさらですがギルドでなくて、身内オフってのも楽しそうですよねw
日常 | TB:× | CM : 2
オフレポ番外編HOME第1回電波オフ会レポ

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

