観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょこっと ]
2009-03-27(Fri) 12:10:03

[>じこさいせい
2008年記事少しずつ削除してます。こんにちはオレです。
昨日は友人と某飲食店に行ってきました、美味しかった!
金網の上で生クリーム乗っかったバナナ焼いたりしました。なんという営業妨害







牛箱まだ1個も買ってないです
しし箱とたぬ箱でたら貢ぎたいけどお金がない!
そうだ バイト を しよう

・ほぼ身内で深淵へ行ってきました

もう深淵関係ないじゃないかこれ
チャットの背景がちょっと深淵っぽい感じなだけじゃないか

・あるとっちと合作IAしました。
しかしやっぱりIAは難しいなぁ・・・ 練習しようかな

突っ込むべきところは最後。


牛がもう少しで転職でございます(TMたりないのは仕様
がんがりま・・っす!
TS | TB:× | CM : 2
今日はじめたHOME女装の国のキラ

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

