観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お知らせ ]
2009-04-01(Wed) 16:26:20
然な話で申し訳ございませんが、
リアルがこれから色々と受験やらで忙しくなるので、
当ブログは思い切って閉鎖することにいたしました。

書くのがめんどくさい時期とかいっぱいいっぱいありましたが
ここまで頑張ってこれたのも決してわたしだけの力ではなく
皆様に支えられてきたからだと思っています。

ひとりひとりにお礼を言えず、本当に申し訳ありません。
今まで本当に、ありがとうございました。


リヴリー引退してから丁度今日で1年になります。
思えばあの日に引退宣言をして本当だと思ったのは一体何人いたんだろう?
そうなぜなら今日は4月1日 つまりエイプリルフールだ!!
・・といってもリヴ引退は本当でした。/(^o^)\

当時の知り合いで今も交流が全然無い人でもうわたしを覚えている人は
いないかもしれません。でもまたどこかで会えると良いなとか思ってます。
みんなはわたしを覚えてなくても、わたしはみんなのこと覚えてるよ!よ!


というわけで文頭のやめます云々は思いっきり嘘でしたごめんなさい
悪気はないんだ・・・少し、盛大に嘘をだね(省略されました)
「アーやっとやめるのかヤッター」とか思ってた方ももう少しだけお付き合いください
でもガチで受験云々でごたごたしたらやめる勢いになりそうですが・・!

---

ぶっちゃけ「お知らせ」とか書いてますが、知らせることなんて何もないのです
いつもと同じ、普段どおりの更新なので大丈夫!100人乗っても大丈夫!


エイプリルフールだし気にしない!


なんというキテレツ
ちょっと思い出して懐かしくなりました


お約束



なぜコウさんはコロッケにされないんだ不公平だ!
でもうねってるところとか似てる気がするんだ(全国のぬこさんごめんなさい)


こういうのってあるもんなのね。
キーボードの上にぬこが乗っかって意味不明な文章を・・ってのはありましたが
爪・・・こいつ・・・!


そしてわたしの春休みももう少しで最終回
とりあえずミサイルが本島に落っこちてこないことを祈るばかりです
へたすりゃ地元におちrkrlsうわlspd何をするs;え@s;

とりあえず被害が何も出ないといいんですけどね・・・。
TS | TB:× | CM : 5
獅子誘拐HOMEアー

copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

