観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テーレッテレー ]
2009-04-09(Thu) 17:03:32
SSが溜まってきたのでとりあえず最近のものを

タバ廃鉱にて
(※どんぱっち分からない方はググると幸せになれるかも)

こるーさんが助けに来てくれました

(※なんで?と思う方はとりあえずググってみよう。)

タバ廃鉱、どらこでは1回も突入したことが無くて怖かったのですが
なんだかタヌはわりとあっさり特攻することができました。

このあとわたしも無事にどんぱっちやらに殺されました。メデタシ

パラショにて
一笑メンバー(ぽぴたん・いなりさん・ゆうちゃん・こたつさん)とコウさんとわたしで
すろ4の110盾と、虹ペンダントにウダンで合成数値勝負をしました
(中略)

コメントに困る

転職式にて

実際にやってみた

いなりさんと、お線画ぬりあいっこのはなし

なぜあぶらをつけたし

そして昨日の金鯖ヌクモリティ

あんたや


ねればねるほど色が変わってヒェーッヒェッヒェッヒェ
TS | TB:× | CM : 0
ぷよぷよフィーバー風キラHOMEだれこいつ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

