観葉植物
fc2ブログ

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ あいすべき ]
2009-04-17(Fri) 18:41:08
最近眉毛を描くのが楽しくてしょうがないわたしです

以下ぷれいにっき。
※いつもより下品なので苦手な方は注意してね!

こないだコウさんたちとPVに行ったら素敵な出会いをしました。

せんせーのブログは
コチラ
そして何故被る


そしてなぜかこるーさんがツンデレに

そうそう わたしは詳しく知らないのでさっぱりわからんのですが
まちこが某格ゲーでミンゴ(キャラ)を作ってるそうで
それの攻撃のネタを考えてくれといわれまし た。

ゆうちゃんうんk連呼しすぎ

場所を移動してゆうちゃんキャンプへ。
いなりんが信楽さんを起動しに行っているあいだ、

つんつんあるとっち だがそこがいいっ!!


相変わらず真っ黒でした。

そんななか

トイレから生還したゆうちゃん

そしてみんなでオフしてゴスロリ見に行こうぜっていう話から
発展してただのゴスロリ談議になったわけですが

今度はこっちが暴走

そういえばこないだ身内メンバーのアドレスとか写メとかいただきました。
お粗末ながらわたしも送り返しましたがみんなイケメンすぎて泣いた。

で、なぜかわたしのアドレスがどうのこうの

リアルにいそうだから困るねって話

★4.18追記 リンク数件追加。
TS | TB:× | CM : 3
芝生をギュッHOME普段と変わらない日常

copyright © 2024 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi