観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゆっくり ]
2009-05-15(Fri) 17:25:58

魅1以外の獅子は認めないッ!!

この画面を一体何回みたことか

こんにちは、まともにTS記事更新するのはお久しぶりですね。
4倍終わる前に120とか言ったけど結局まだ116くらいだよ!
ゆっくり狩った結果がこれだよ!!!

見事に身内獅子PTだったので

あほまるだし

さて昨日はゆうちゃんのぬこの転職にいってきました

ちなみにこれは何のコンビ


ホアチャアー


一段落したところでゆうちゃん転職

すごく・・・オンパレードです・・・




身内(G)オフの予定が決まりつつあるのでメモ程度に
・6月6~7日(泊
・東京
・カラオケ
・ゴスロリ
TS | TB:× | CM : 2
お知らす。HOMEひとこと

COMMENT

  +
ゴスロリだと・・
b y あると | 2009.05.15(18:12) | URL | [EDIT] |
  +
そこで釣れんなよwwwwwwwwww
b y きょう様 | 2009.05.16(14:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

