観葉植物

KRKL

金鯖をぶらつく白い狸のTS0放浪記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お知らす。 ]
2009-05-18(Mon) 17:12:56
先日告知したブログ引っ越すかどうのこうのっていうお話ですが
「自分的にない」とかいっておきながら結局引っ越すことにしました
移転後はお手数ですがリンク先の変更をお願い致します(´・ω・`)
引っ越す日は未定ですけど・・/(^o^)/ヴぁー

引っ越してからは身内のみ公開でひっそり生きるのもいいなと考えてます
でも全体公開で書いてて素敵な出会いが沢山あったし アーアーアー

誰かー!誰かー!!
日常 | TB:× | CM : 7
お知らそHOMEゆっくり

COMMENT

  +
どうした!
b y けに | 2009.05.18(18:18) | URL | [EDIT] |
  + うーん
全体公開でもいいと思うよ!
また色んな人とめぐりあえるかもじゃないかー(◉∀◉)←
b y やみ | 2009.05.18(18:32) | URL | [EDIT] |
>全体公開で書いてて素敵な出会いが沢山あったし
↑あらなに私の事かしらっ(黙

嘘です┏O
全体公開と限定記事と、分けて書いちゃえばいいんじゃなぁい?
それじゃめんどいかなぁ;;
b y かぼちゃのぷるん | 2009.05.18(19:43) | URL | [EDIT] |
  +
>ケニ氏
うふふ!なんでもないよ!ないよ!
気にしちゃ負けだよ!尻尾モフモフ!モフモフ!

>やみねーさん
お久しぶり!
全体だと更新率落ちると見てくれてる人に申し訳ないしなぁ…

>ぷるんさん
ぷるんさんもですがぷるんさんに限らず色々な方に…!ズギャアアン
限定記事って自分的にあんまりいい印象ないんですよね(´・ω・`)
隠し事してるみたいで嫌って言うか…!
b y けふけふ | 2009.05.18(22:42) | URL | [EDIT] |
  +
先生!バナナは身内に入りますか?
b y きら・すらいです | 2009.05.19(02:17) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.05.19(02:33) | | [EDIT] |
  +
>こうさん
まぁどっちにしろ受験勉強うんたらかんたらで忙しくなるんだけども
飽き飽きしてきたってのもあるかな!あるかな!
言われたままにやってみるる!あんがとぬ!
b y けふふ | 2009.05.19(16:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 KRKL. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

